カテゴリー
競馬予想

阪神11R チューリップ賞 買い目

◎ストゥーティ

◯テンハッピーローズ

▲タガノディアーナ

△タイニーロマンス

△シャドウエリス

抑メイケイエール

◎ストゥーティ

調教がこれまではラスト13.0〜14.0までしか走れていなかったが今回全体時計も変わらずラスト11.9と終いしっかりまとめられている調教をこなせている

3着までの優先出走を絶対得たいという調教に見える

メイケイエールが4角あたり前からまくってくると思うので展開はきびしいものが想定される

内枠で内でロスなく立ち回れるこの馬にはチャンス

◯テンハッピーローズ

マイナス体重も細く見えない

しっかりと力強い歩様みせている

少し右回りに口向き悪いとこあるが、前走は展開恵まれないながらも4着 実績はあり

この人気なら評価をかなりあげたい

作成者: yusaku14

競馬大好きです!!
馬券下手くそですが、理論はしっかりしてます笑笑
あなたの馬券組み立てに少しでも役立てるよう他の方とは違った視点から競馬を解読していきます〜😊
競馬は理論×展開×調教

コメントを残す